はじめまして^^

★プロローグ

はじめまして皆様^^

本日からブログの担当になりました、新入社員のみかと申しますm(_ _"m)

警備に関することや、仕事の様子、私の趣味のことなど(笑)様々な内容を投稿してまいりますので、是非見に来てくださいね!

自己紹介

まずは自己紹介をします!(^^)!

私の趣味は映画と音楽鑑賞と旅行です🚙

好きな映画はジェームス・キャメロン監督の映画 ”アバター” とクリストファー・ノーラン監督の映画 ”ダークナイト”です。

アバターが好きな理由は、あの世界観が美しくて何度見ても感動するからです。

ダークナイトが好きな理由は、ジョーカー役のヒース・レジャーの演技が好きで、彼はジョーカーになりきるため何週間もホテルに引きこもり徹底した役作りに打ち込んだそうで、そういう観点で映画を見ると余計面白いんですよね(笑)

次に旅行が好きな理由についてお話します。

私が行ったことのある国は、ハワイ、オーストラリア、フィンランドです^^

オーストラリアとフィンランドは一人旅しました😊

一人で異国の地に行くと、なんでも自分ひとりで解決しないといけなっかったり、英語を話せないと何も出来ないですよね。今まで人に頼っていた自分を変えたいと思って行ったら、想像を超えるような楽しさと達成感を経験し、以降一人旅にハマっています(笑)

今はコロナで行けないので、早く収束してほしいです(´;ω;`)

入社を決めた理由

私は2021年12月に弊社に入社致しました。

私が入社するには絶対欠かせない条件がありました。

それが

  1. 事務の経験を増やせる
  2. 近場で働ける
  3. 土日祝に休める
  4. 人間関係がいい
  5. 定時で帰れる
  6. 駅から近い

こう見るとかなり沢山の条件があったんですね(笑)

でも、自分にあった条件が満たせないと、なかなかお仕事をつづけるには難しいですよね。弊社では、このような条件で働けるので入社致しました。

皆様には絶対欠かせない条件はありますか?

また投稿致しますので、次も見てください~(^_^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事