防寒対策🥶⛄

季節の変わり目❄🌸

皆様こんにちは💛

本日は快晴で、散歩とランニング日和ですね🚶‍♀️🏃‍♀️💨

私は週一回ほど家の近場を散歩をして、公園とか、こじんまりした個人経営のレストランを見て、今度食べに行きたいなと考えるのが好きです😊

当社の地域では先週に雪が降りましたが、皆様の地域ではどうでしたか?

降り始めたとき ”えええ!!今更❓” と思いびっくりしました(笑)

本日は暖かいですが、まだまだ寒くなる日もあるそうなので体調を崩さないように気をつけていきたいですね🤧

桜が開花しているので、お花見ができる時代が戻ってきてほしいな~と切実に思います🌸

交通誘導隊の防寒対策

当社では、交通誘導の仕事を承っておりますので、厳しい寒さや暑さの環境でも外で作業に取り組んでおります。

本日は、当社で行っている防寒対策をご紹介いたします。

当社の事務所にはホッカイロを常備してあります。カイロを使用したり、警備服の防寒着を着用して対策をしています。

私も交通誘導をするときがあるのですが、多いときで5枚くらい着込んでいます🥶

私は初めて防寒着を見たとき、こんなに分厚いんだ~と驚嘆した思いがあるので

交通誘導のご経験がない方のために写真でお見せいたします📸

 

Digital Camera
Digital Camera

 

どうでしょうか?

裏地が布団のようにモコモコしていて、暖かいです☺ いつもは、この防寒着の下にもう一枚警備服を着用しております。

防寒着の丈の長さは膝くらいあります。作業している時に膝下が寒く感じることもありますが、その場合インナーを履いたり、靴下を何枚か履いてカイロを貼って対策をしております。他に対策をしている方がいましたら、ご教授いただければ幸いです。(o_ _)o))

当社には、真冬の極寒の時に防寒着を着用しないで警備している若手社員がいて、”寒そ~🥶”と思って見てました(笑)

警備服には冬服と夏服があり、暑い季節になったら暑さ対策を書いてみようかなと思いますので、その際は是非ご覧ください(^^ゞ

今週も一週間頑張っていきましょう💪😊

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事