若者の夢を応援します!

唐突ですが・・・皆さん・・・

私は若者の夢は応援すべきだと思うんですよ。

漫画家、イラストレーター、バンドでメジャーデビューなどなど
俺はこれで生きていく!って思えるものって

一つくらいはあるんじゃないかと思います。

その中で、夢を実現するには何が必要か?と考えると

【絶対必要なもの】
①運・・・これは必ずいるんじゃないかなと

②努力or才能・・・これも必要かな?才能は努力を苦にしないことを言うと思ってます

③時間・・・時間は無ければ作れという時代は終わったと思ってます

【まぁ、必要だよねってもの】

①生活力・・・生活するのに最低限の賃金と、生活する力

②社会人としての礼節・・・最低限の礼節は無いと仕事は来ないと思います

とまぁ、こんなもんなんかなと。

そのなかで、私達の会社が若者にしてあげられる事って何かなって考えると

①最低限の賃金を対価として与える・・・もちろん働いた分

②時間に融通をきかせてあげる・・・別に週3でも生活できれば・・・?

③社会人としての全うな人間に育てる・・・もし夢破れても、社会人経験があれば何とかなる

この3つじゃないかなと思います。

今はこのような社会構造にはなっていませんが、
私はいつか、チャレンジができる社会構造ができるのではないかと思っています。

ってわけで、夢を追い続けるフリーランスの皆様

週3日以上は自分の為や家族のために使いたい方!

コワーキングで「金ねぇよー」と言いながらフリーランスサイトの案件を作業的にこなしたり
お小遣いサイトでお小遣い稼ぎをするくらいならウチで警備しませんか?笑

【交通誘導警備員随時募集!】

↓詳しくはこちらをクリック!↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事