お茶?麦茶?

こんにちは。

いやぁ暑いですね・・・

これからも暑くなるようなので熱中症にならないようにしていかないといけないので
色々考えながら試行錯誤を繰り返しております。

さて、ウチの会社はお茶がほぼ原価(50円)で買えるのですが

前の社長がその仕入担当だったため、そのまま持ち上がりで
私がお茶の仕入れをしてまして。

まぁ某仕入れ問屋にお茶を買いに行った際の話です。

お茶の棚の隣に麦茶があったのです。

麦茶はミネラル成分が豊富なので
熱中症対策などにも効果があるので

あーこれはいいね!って言うことで、お試しで買ったのです。

すると、お茶派と麦茶派が大きく分かれるんですね(笑)

麦茶は麦茶でコアな愛好家がいるらしく
麦茶は買い付けてきて2週間くらいで1ケースなくなりました。

そうすると、皆さんお茶を飲むかというと
飲まないんですよー

そして「麦茶を売ってくれ」ってなるんですよ(笑)

えー・・・みんな美味い美味いって先々週までお茶飲んでたじゃないかー(笑)

ってことで今はウチではお茶の在庫が大量に余ってる状況です・・・

これどうしようかな・・・
本格的に売れなかったら皆に配るか・・・

って思いながらこれから麦茶の仕入れに行ってきます!

【交通誘導警備員随時募集!】

↓詳しくはこちらをクリック!↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事