採用活動 順調です

こんにちは。
約3週間ぶりくらい?の更新です。

コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の反動ですかね
今凄く仕事が詰まっております。

社会が動かないと、動かないときは動かないときで辛いのですが
動き出したら一気に動き出すのでそれはそれで辛いなぁと思いながら
毎日目の前の課題をこなしている毎日です。

さて、本年度から始めた新卒採用ですが
まぁまぁ順調に進んでおります。

また、合同企業説明会なども今後積極的に参加していく予定でありまして
そのためのブースづくりを先月より行ってきまして
本日、ブースセット(タペストリー・クロス・パネル・椅子かけ)が到着しました。

8月下旬には合同企業説明会に順次参加して参りますので
その際に頑張ってもらおうと思っております。

実際に設営を行った写真は後日にお話しできればと思います。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事