【お茶】スポーツドリンク導入しました

こんにちは。

毎日暑いって話しかしておりませんが
土日には雨で一旦落ち着くみたいですねー

外で仕事を生業としている者として雨は天敵ではありますが、たまーに雨が降る分には
個人的にはいいと思っております。

雨で中止になったとしても工事自体は無くなるものではないですしね!
あまり続くようであれば問題ですが、1日2日くらいであれば隊員さんも
休息を取れるので良いかなと思います。

さて、昨日麦茶を買って来ようという話をしたかと思いますが

色々忙しかったのでね・・・今日になってしまった・・・

まぁ、それはいいのですが、問屋さんに何か面白いものはないかなと物色していたのですが

あー・・・スポーツドリンクは絶対皆ほしいよね!
暑い時の最適な水分補給として必要だよね!

という結論に至りまして、50円で仕入れて50円で販売する形にはなりますが
スポーツドリンクを導入しました。

これから灼熱の日々が始まるので
身体だけは気を付けて頂きたいのでね・・・

今年の目標は「熱中症ゼロ」を目標にしております
無茶しないでとは皆さんには伝えておりますが
「俺はそんなやわじゃない」と無理する方もおられるので

一人ひとり、顔色や体調などを含めて注意しながら
夏を乗り切っていこうと思っております。

今日はこれくらいで。

 

【交通誘導警備員随時募集!】

↓詳しくはこちらをクリック!↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事