松戸市・柏市への就労支援サイトへ情報提供を行っております

 

五輪警備保障株式会社 (本社:千葉県柏市、代表取締役:畠山 裕規は、本日より松戸市就労支援サイト「Let`sまつど」及び柏市就労支援サイト「わくわくかしわ」への求人情報をの提供を開始いたしました。

■「Let'sまつど」「わくわくかしわ」とは

「Let'sまつど」

Let's まつどは、事業者と求職者を結ぶ松戸市の就労支援サイトです。
松戸市と松戸市周辺の求人情報に加え、松戸市で実施しているセミナーや合同企業説明会などの情報も掲載しています。

「わくわくかしわ」

柏市を中心とする地域に特化した求人情報がまとめられており、どなたでも、どこからでも、インターネットを使って求人情報の閲覧、登録を無料で行うことが出来ます。

 

当社はこれらを活用することにより、より当社求人サービスに対する露出の向上等が可能であると考えております。

 

■求人情報の提供の経緯

当社は現在、シニア層及び今後の将来を担う若者に対して採用強化を行っており、
今後につきましても採用活動に対する抜本的な人事政策を行って参りたいと考えております。

その一環として、シニア向け求人を取り扱っている各種サイトへ求人情報を提供し
幅広い層への知名度アップ及び当社の信頼性の向上を図って参りたいと考えております。

 

■当社の概要

~警備一本40年!一生働ける企業を目指します!~

当社は昭和53年より創業した施設警備及び交通誘導警備に特化した警備会社です。

皆未経験から当社でお仕事をされております。

・一生働ける会社を目指して

当社は勤続年数が長い方が多く在籍しており、若い方は20代前半から、長い方で警備一本で30年勤続されている方が
現在でも活躍しております。

 

■今後の展開

今後につきましても各自治体のネットワーク等を駆使し、シニア層のみでなくすべての年齢層に対して
当社の認知度及び信頼性の向上に努めてまいりたいと考えております。

 

 

Let'sまつど概要

松戸市経済振興部 商工振興課
千葉県松戸市小根本7番地の8 京葉ガスF松戸第2ビル4階

 

■わくわくかしわ概要

【運営団体】

柏市経済産業部商工振興課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館4階)

 

 

■会社概要

商号   : 五輪警備保障株式会社
代表者  : 代表取締役 畠山裕規
所在地  :〒277-0855千葉県柏市南柏一丁目4番16号
設立   :昭和53年9月19日
事業内容 :警備業
資本金  : 2,000万円
URL     : http://www.golin.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先

企業名:五輪警備保障株式会社

本リリースに対するお問い合わせはこちらまで

プレスリリース担当:山本

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事